【コスパ最強!!】田舎大学生が驚いたオンライン英会話教室

未分類
スポンサーリンク

今では、英会話は社会に出るときに必要不可欠になってきていますね。

わたしも、習ってみたいと思いつつ、時間とお金がネックになっていました。

しかし、オンライン英会話なら挑戦しやすそうだと思い、コスパが最強のオンライン英会話教室を探してみました。

その中でも、3つおすすめの英会話オンライン教室を紹介します。

スポンサーリンク

1.Kimiini(キミニ)英会話

botanzu-英会話のこと-ãKiminiãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

〈画像元:botanzu-英会話のこと

料金・回数・時間

月額 2980円 毎日1回レッスン

(一番安いライトプランの場合)

特徴

「学研」が提供する安心なオンライン教室

毎日1レッスンが受講できコスパはすごく良い

とにかく受講したい人におすすめです。

「ライトプラン」は、平日9時から18時のみ受講できるプランです。

コースも豊富に用意されています。

選ぶのが大変なほど講師の数が多く、講師の紹介は動画で自己紹介しているものがあるので安心ですよ

使えるデバイスは、パソコン、スマホ、タブレット(IOSの場合専用アプ必要)

体験者の意見

画面内にチャットがあるので、聞き取れなくても文章で起こしてくれているので理解しやすいいです。

2.ECCオンラインレッスン

ãECCãªã³ã©ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

〈画像:ECCオンライン〉

料金・回数

料金:月額970円~

回数:月2回~ (フィリピン人講師の場合)

特徴

フィリピン人講師と欧米圏出身のネイティブ講師、日本人講師も在籍しておりコースの数も充実して、テキストを事前に予習することができとても安心に学習できます。

体験者の意見

フィリピン人の先生は、明るく親切でレッスンの合間にトークも入れて、リラックスできる授業です。

そして、ちゃんとしたカリキュラムがあるのでとても勉強になります。

3.エイゴックス

f:id:kumakatyou29:20190609203001p:plain

〈画像:エイゴックス〉

料金・回数

料金:月額 1980円~

特徴

アメリカ人やカナダ人のようなネイティブ講師、日本人バイリンガル講師やフィリピン人講師も選ぶことができます。

なので、初心者の人のために日本人講師も豊富にいるため初心者におすすめです。

外国人講師から教わることを前提とするなら、世界で人気となっている定番の教材もあるそうです。

体験者の意見

いろいろなオンライン英会話を試した方が選ぶ学校です

1レッスン150円ぐらいのオンライン英会話と比較すると、随分と高く感じてしまうことは否めません。

少し、アクセントが聞きづらい講師もいますが、チャット

を打ってくれるので理解できました。

最後に

わたしは、大学生で留学に行くお金がないけど英語の勉強をしこれからはグローバルな人材が求められてくる社会なので適用できるように安くてコスパの良いオンライン英会話でネイティブな発音を学んでいこうと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました