【収益公開】「はてなブログ」に一番稼げるASPは「もしもアフィリエイト」な理由

BLOG
スポンサーリンク

はてなブログで一番稼げるアフィリエイトサイトってどこ?

はてなブログでもしもアフィリエイトは稼げるのか不安

このような疑問や悩みに答えていこうと思います。

これから、はてなブログでもっとも稼ぎたい人やアフィリエイトで収益化を目指している人はぜひ最後まで読んでいって下さい。

タイキ(@Taiki_blog
はてなブログ歴3年、21歳理系大学生、はてなブログで月5万円達成
スポンサーリンク

はてなブログと1番相性が良いASPは?

はてなブログを3年ほど使っている私が一番稼げると思ったASPは「もしもアフィリエイト」でした。

なぜなら、もしもアフィリエイト独占の特典がうますぎるからです。

当ブログのメイン収益が「もしもアフィリエイト」からあがっているのも理由の1つです。

以下に、はてなブロガーにとってメリットの大きい「もしもアフィ」の特典をまとめました。

・はてなブログProの案件がある
・はてなブログProにより安く入ることができる
・Amazonや楽天のアフィリエイトの報酬率
・かんたんリンクが作成できる
・SNSの案件が多い

上2つの項目に至っては、はてなブロガーだけが受けられる特典なのでいいですよね。

次の項から、上記であげた「もしもアフィリエイトの特典」をより詳しく説明していきます。

スポンサーリンク

はてなブログでもしもアフィリエイトが一番稼げる理由

1.はてなブログProの案件がある

はてなブログで、ブログを運営していて1度もアフィリエイト稼いだことがない人は絶対に「もしもアフィリエイト」の登録してください。

なぜなら、10社以上あるASPの中で唯一「はてなブログPro」の案件があるからです。

はてなブログは、読者登録やグループ、ブックマークなどはてな民のネットワークがあり、書いた記事をはてな民が読みに来やすい環境なのです。

はてな民の多くは、はてなブログを運営している人や「はてなブログPro」に興味がある人なので、格段に成果報酬につながるはてなブログのアフィリエイト裏技です。

2.はてなブログProにより安く入ることができる

もしもアフィリエイトで、はてなブログProに安く加入できるって知っていましたか?

もしもアフィリエイトを通して、はてなブログProを申し込んで成果報酬をもらう「自己アフィ」が可能なのです。

なので、以下の表にある金額分は成果報酬として戻ってくるのでより安く「はてなブログPro」に加入することができます。

はてなPro 成果報酬表

(この方法は、公式で認められています。)

よって、はてな公式で「はてなブログPro」に申し込むより実質成果報酬分だけ安くなるので、Proにしたいけど値段で悩んでる…」方に試して欲しい裏技です!

もしもアフィリエイトオフィシャルページ

もしもアフィリエイトは、無料で審査もなくGmailなどのメールアドレスを登録するだけ!!なので、今すぐ登録しましょう。

3.Amazonや楽天のアフィリエイトの報酬率

有名なASPの「A8.net」や「バリューコマース」では、報酬率が本来より数%差し引かれておりひどいものだと0%で扱われてしまいます。

しかし、もしもアフィリエイトは、Amazonと楽天の報酬率がAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトと同じ報酬率のままなんです。

また、もしもアフィリエイトを使っての「Amazonアソシエイト」や「楽天アフィリエイト」の審査は本来よりも緩くAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトの審査に落ちた人は、もしもアフィリエイトで審査を申し込んでみるといいと思います。

4.かんたんリンクが作成できる

もしもアフィリエイトの独占特典の一つとして簡単に物販のアフィリエイトリンクを作成できる「かんたんリンク」が機能があります。

かんたんリンクとは、カエレバやヨメレバのようなAmazonや楽天などのリンクをカード型にして貼り付けることができ、物販アフィリエイトの報酬を上げるうえでかなりうれしい機能になっています。

5.SNSの案件が多い

最近は、SNSが普及していることもあり、SNSでアフィリエイトをしている人も増えてきています。

しかし、まだSNSが禁止なアフィリエイトも多いのが現状です。

そんな中、「もしもアフィリエイト」はSNSのアフィリエイトを積極的に行っています。

また、頻繁に「もしもアフィリエイト」使用者全員がフォロワーやチャンネル登録者に応じて報酬をもらえる初心者に向けてのイベントも開催しているのも特徴です。

SNSでアフィリエイトで稼ぎたい人も「もしもアフィリエイト」の登録は必須ですね。

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトは、はてなブログで稼げる?

はてなブログでもしもアフィが一番稼げるといってもどのくらい稼げるのか気になっている人も多いと思います。

そこで、当ブログの「もしもアフィリエイト」の収益がどのくらいなのかを目安として公開します。

当ブログでは、もしもアフィリエイトだけで1PVあたり3~6円程度の収益を発生させることができています。

ちなみに、Googleアドセンスと比較すると、もしもアフィリエイトは5~10倍近く収益が発生しています。

もしもアフィの収益で、カフェでブログを書いたり、ケーキーを食べながらブログを書いたりができるようになったのでより楽しみながらブログを書けるようになったのが一番幸せですね。

「もしもアフィリエイト」は審査もなくメールアドレスだけで登録できるのでブログ初心者でも問題なく登録できますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました