タイキの大学生活

19歳理系の大学生でブログをやっています!大学生に向けての記事やはてなブログのノウハウ記事を書いています! 読者240人、アクセス数 約50000PV 大学に行きながら投稿

【収益公開!?】「はてなブログ」にもっとも相性が良いアフィリエイトは「もしもアフィリエイト」な理由

はてなブログ×もしもアフィリエイト

こんにちは、こんばんは、はてなブログでブログを運営している タイキ(@Taiki_blog)です。

 

 この記事は、「はてなブログ」に最も相性が良いアフィリエイトは「もしもアフィリエイト」な理由をテーマに紹介していきます。

 

 

もしもアフィリエイトの収益はいくら?

まず始めに、収益という目に見える形で「はてなブログ」と「もしもアフィリエイト」がどのくらい相性が良いのかをわかりやすく説明します。

 

僕の場合は、PVで換算したら1PV3~5円程度の成果を出すことができています。かなりいいですよね。

 

また、Googleアドセンスの収益を比較してみたら、もしもアフィリエイトの収益は、5~10倍近く成果が出せています。

 

もしもアフィで得た収益で、カフェでブログを書いたりケーキーを食べながらブログを書いたりなどができるようになったので楽しみながらブログを書けるようになったのが一番幸せですね。

 

「もしもアフィリエイト」は審査もなくメールアドレスだけで登録できるのでブログ初心者でも問題なく登録できますよ。

 

\審査なし,メールだけで2分で登録完了/

もしもアフィリエイトクリックすると「もしもアフィリエイト 登録ページ」に移動します。

 

はてなブログともしもアフィリエイトの相性が良い理由

 

1.はてなブログProの案件がある

2.はてなブログProにより安く入ることができる

3.Amazonや楽天のアフィリエイトの報酬率

4.かんたんリンクが作成できる

5.SNSの案件が多い

 

1、2番目に至っては、はてなブロガーだけが恩恵を受けられる特典といってもいいでしょう。

 

次の項から、はてなブログともしもアフィリエイトの相性が良い理由について紹介していきます。

はてなブログProの案件がある

 

はてなブログでブログを運営していて1度もアフィリエイト稼いだことがない人は絶対に「もしもアフィリエイト」の登録してください。

 

なぜなら、アフィリエイトサイトで唯一「はてなブログPro」の案件があるからです。

 

はてなブログは、読者登録やグループ、はてなブックマークなどはてな内の人のつながりが強くたくさんのはてなユーザーが自分の記事を読みに来ます。

 

すると、同じくはてなブログを運営している人やはてなブログに興味がある人のような「はてなブログPro」に興味がある人が読みに来てくれるので格段に成果報酬につながりやすいはてなブロガー限定の裏技です。

 

はてなブログProにより安く入ることができる

 

もしもアフィリエイトは、はてなブログProに安く入ることができるって知っていましたか?

 

「もしもアフィリエイト」は、上でも紹介しているとおり、唯一はてなブログProの案件があるんです。

 

自分でもしもアフィリエイトのリンクを介してはてなブログProを申し込んだ場合でも以下の金額分成果報酬を得ることができます。

はてなPro 成果報酬表

(この方法は、公式で認められています。)

 

つまり、はてな公式ページで「はてなブログPro」に申し込むと表示価格分の料金がかかりますが、もしもアフィリエイトを通して「はてなブログPro」を申し込むと成果報酬分安くなります。

 

\はてなブログProの費用を抑える/

もしもアフィリエイトクリックすると「もしもアフィリエイト 登録ページ」に移動します。

 

もしもアフィリエイトは、無料で審査もなくGmailなどのメールアドレスを登録するだけ!!ですよ

 

「Proにしたいけど値段で悩んでる…」方に試して欲しい裏技です!

Amazonや楽天のアフィリエイトの報酬率

もしもアフィリエイトは、Amazonと楽天の報酬率がAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトと比べて同率のままなんです。

 

有名なASPの「A8.net」では、報酬率が本来より数%差し引かれておりひどいものだと0%で扱われてしまいます。

 

また、もしもアフィリエイトを通して「Amazonアソシエイト」や「楽天アフィリエイト」の審査は本来よりも緩いのでAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトの審査に落ちた人は、もしもアフィリエイトで登録してみることをおすすめします。

 

かんたんリンクが作成できる

もしもアフィリエイトのもっとも良い特徴の一つとして簡単に「かんたんリンク」が作成することができることです。

 

かんたんリンクとは、下のようなカエレバやヨメレバのようなAmazonや楽天などのリンクをカード型にして貼り付けることができ、アフィリエイトで稼ぐ上でかなりうれしい機能になっています。

 

SNSの案件が多い

 最近は、SNSが普及していることもあり、SNSでアフィリエイトをしている人も増えてきています。

 

しかし、まだSNSが禁止なアフィリエイトも多いのが現状です。

 

そんな中、「もしもアフィリエイト」はSNSのアフィリエイトを積極的に行っています。

 

また、頻繁に「もしもアフィリエイト」使用者全員がフォロワーやチャンネル登録者に応じて報酬をもらえる初心者に向けてのイベントも開催しているのも特徴です。

 

SNSで稼いでみたい人も「もしもアフィリエイト」の登録は必須ですね。

 

\審査なしメールだけでOK/

もしもアフィリエイトクリックすると「もしもアフィリエイト 登録ページ」に移動します。

 

 あわせて読みたい記事

www.taikimedia.com

www.taikimedia.com

www.taikimedia.com