タイキ

19歳大学生ブロガーとして頑張っています!大学生ブロガー1位に輝いた! 読者94人、アクセス数 約20000PV 大学に行きながら投稿

【映画上映記念】「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」のあらすじ・見どころを紹介|リゼロのフル動画を無料で全話見返す方法|

f:id:kumakatyou29:20191216171848p:plain

引用:animate

映画Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆は、2019年11月8日に上映されて、SNSなどでも評判の作品になっています。

Re:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ)は、小説から始まり人気が生じて、2016年に放送開始され、現在でもコスプレをしたりイラストを書いたりする人が多く人気が絶えません。

また、今回映画が公開されただけではなくアニメの2期が2020年4月からスタートするなど、話題がたえない作品になっています。

ここでは映画「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の公開を記念して「Re:ゼロから始める異世界生活」をフル動画を無料で視聴できるサービスについて紹介していきます。

「Re:ゼロから始める異世界生活 」を見直す!映画の動画配信はいつから?

f:id:kumakatyou29:20191209231226p:plain

(U-NEXT引用)

※映画「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」はまだ動画配信サービスにて視聴することができません。配信スタートしたら更新します。

「Re:ゼロから始める異世界生活 」は、ブルーレイ&DVDでの視聴も良いのですが、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめの動画配信サービスは、31日間の無料お試し期間があるU-NEXTです。

U-NEXTを選ぶべき理由

①「Re:ゼロから始める異世界生活 1期」も無料で見放題

②「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」も無料で視聴

③アニメだけでなくドラマ映画が見れる

④他のサービスよりアニメ作品が豊富

無料期間が31日間あるので、クリスマスや大晦日、正月など家族でそろって見るのもありですし、休みをのんびり映画やアニメなどを見ながら過ごすこともできます。

U-NEXTで「Re:ゼロから始める異世界生活」を無料で視聴する  

↑クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「Re:ゼロから始める異世界生活」を見直すのはU-NEXT

 なぜ「Re:ゼロから始める異世界生活」を見直すのはU-NEXTがいいのか?という疑問を他のサービスと比較しながら解説していきます。

1.Hulu

「Re:ゼロから始める異世界生活」は、前までは配信されていましたが、現時点では配信されていません。

また、Huluはまずお試し期間が14日間しかありません。

しかし、U-NEXTは約2倍の31日間といまから登録しても年末年始を楽しむことができます。

2.AbemaTV

「Re:ゼロから始める異世界生活」は、Abemaプレミアムの無料トライアル期間であれば無料で視聴可能になります。

しかし、Abemaプレミアムはアニメは豊富にあるが、映画やドラマの数は少なく無料期間も1日とはいえU-NEXTより短いというデメリットがあります。

>>31日間無料でAbemaプレミアムを体験する

クリックするとAbema公式HPに移動します

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

3.NETFLIX

「Re:ゼロから始める異世界生活」は、現時点ではNETFLIXで配信されていません。

また、NETFLIXはお試し期間が30日間で、少しだけU-NEXTの31日間のほうが長いです。

他にも、NETFLIXの作品数は約1000本でU-NEXTは約80000本なので作品数でもU-NEXTのほうが多いので、U-NEXTが断然おすすめです。

ちなみに他の動画配信サービスと比べても、作品数はU-NEXTが一番豊富です。

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の予告ムービー・あらすじ

youtu.be

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」のあらすじ

かつて世界を滅ぼしかけ、四百年を過ぎた今なお人々にとっての恐怖の対象であり、忌み嫌われ続ける存在である《嫉妬の魔女》。

伝説によれば、彼女は紫紺の瞳を持つ銀髪のハーフエルフであったという。雪と氷に覆われたエリオール大森林に、たった一人で暮らすエミリアは、嫉妬の魔女に瓜二つという理由から、魔女と恐れられていた。
誤解され、傷つき、それでも小さな希望を持って、孤独を生きていたエミリアの前に現れたのは、小さな猫の姿をした精霊だった。

(引用:リゼロ映画あらすじ

U-NEXTで「Re:ゼロから始める異世界生活」を無料で視聴する  

↑クリックするとU-NEXT公式HPに移動します

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」のキャスト・スタッフ

✔キャスト

エミリア:高橋李依

パック:内山夕実

ナツキ・スバル:小林裕介

レム:水瀬いのり

ラム:村川梨衣

ロズワール・L・メイザース:子安武人

 ✔スタッフ

原作・シナリオ監修:長月達平

(MF文庫J『Re:ゼロから始める異世界生活』/KADOKAWA刊)

キャラクター原案:大塚真一郎

監督:渡邊政治

チーフ・ディレクター:川村賢一

脚本:横谷昌宏

キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太

モンスターデザイン・モンスター作画監督:小柳達也

アクション作画監督:大田和寛

プロップデザイン:岩畑剛一、鈴木典孝

デザインワークス:コレサワシゲユキ、小高みちる、灯夢

美術監督:高峯義人

美術設定:青木 薫  など

 「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の見どころ 

見どころ①:アニメ派の人は見るべき??

今後放送されるアニメを見る際も重要なシーンがあるので、見るべきかなと思います!

また、前回の「Memory Snow」を見ていない方がいましたらそちらも見た方がいいです。

これらを見ているのと見ていないとですと、物語の理解が明らかに違うのでぜひ!

 見どころ②:登場しないことでわかるスバルの重要性

悲しきかな今回の物語では殆ど出番のないナツキ・スバル。ですが出てこないどころか、前日譚だからエミリアとパックと出会う前にも関わらず、何故か存在感を放っているのです。

見どころ③:主題歌「雪の果てに君の名を」が物語をしっとりと締めくくる

nonocさんの歌う主題歌「雪の果てに君の名を」。この楽曲はまさしくエミリアとパックの絆の物語と謳われる本作のための楽曲となっており、ラストシーンからエンドロールへと優しく誘ってくれます。

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の評判

 

リゼロ関係のおすすめ記事

www.taikimedia.com