タイキ

19歳大学生ブロガーとして頑張っています!大学生ブロガー1位に輝いた! 読者94人、アクセス数 約20000PV 大学に行きながら投稿

大学生ブロガーが毎日3時間で天才に登り詰めた男から学んだ事!?

今日はやる気が出たのでブログを更新します。

最近、学校でぼっち化が進行してます。本当にぼっちの大学生活です。

ブログを初めて数日ですが、ブログの書き方を変えていこうと思ってます。 フレンドリーにオープンなブログを書いていく方式にします。

そのほうがシンプルに接しやすいでしょ!

本当は、毎日ブログ更新したいのですが、ブログを書くのに1時間以1時間以上かけて書いているので毎日ってわけにはいかないんですよ。

ブログがオワコン化してしまいます。

今日は、進学してから初めてのテストがあったんですよ。 完全に舐めてましたよーー

有名私立大学って言ってもスポーツ推薦の人もいたので教科書を暗記しとけばいいだろうと思っていたら、まったく違うかったーーー さすがって言っていのだろうか、、、、

次は、もうちょっと対策しなければいけないですよお~まじで単位だけは落とさないように頑張らなければ !!

ブログをやっていると、ネタ探しに苦労します。そこで、最近はスキル磨きを始めているんですよ。

それには、きっかけがあってみなさん武井壮さんって知ってますか?

百獣の王で有名な武井さんが言っていたんですけど、毎日フィジカルに1時間、知っていること1時間、知らなかったこと1時間 計3時間スキル磨きに使っているそうです。

武井壮さんは、天才です。 誰よりも努力した天才だと思います。

なので、そんな武井さんを真似したいと思いまして目標を作りました。

 

私の目標は、

今年中にフィジカル面では腹筋をわる

勉強面ではTOEIC500以上と資格を一個とることことかな!車の免許も取りたいな ~

 

ここまでは、ブログを見ている方には何が何だかって感じだと思いますが、ここからはブログのことです。

 

ブログで稼いでいけるようになりたいものですよ。 今年のブログの目標について書いていきます。

今更かよと思われるかもしれないんですが・・・💦

みなさんは目標ってどれくらいに設定しますか? 高めですか、それとも低めですか?

ぜひ、コメントに書いてください。

私は、ブログを書くまで目標なんて考えたこともありませんでした。テストや勉強などどんなことに対しても目標を立ててきませんでした。

こういった形で目標をことで分かったんだけど、目標を決めることってとても大切なことだと思ったんですよ。

 

ぜひ、みなさんも一緒に目標をたててくれる良いかと思います。

なんでもいいんです。趣味をつくるぞーーとか5キロやせてやるぞーーとか! 「ええーーー、でも目標を決めてもすぐあきらめてしまうんですよーー」って人も多いと思います。

 

でも、それでいいんです。

 

目標を決めたときは、なんだかわくわくするもんなんです。

だから、私は目標を更新して楽しんでるんですよ。 皆さんも目標をどんどん更新してみてはどうですか?

 

これで目標を更新しまくる趣味ができましたねwwww こんな感じでわたしみたいに三日坊主を極めて行きましょう。

では、皆さんお待たせいたしました。 それでは、今年のブログの目標を発表していきます。 それは、、、、 PV数5000PV以上 読者 20人以上 50人(5月26日20人達成!!)

なので、これからの記事にPV PV PVってうるさくいうかもwwww

 

あぁーあぁー 明日の朝起きたらPVがとんでもない数字になっていないかな あ、いっそのこと目が覚めなくてもいっかwww 面白いと思ったら読者登録お願いします🙏🙏