【Amazon朝ごはん】ズボラや朝弱い一人暮らしにおすすめしたい朝ごはん

LIFE
スポンサーリンク

低血圧で朝に弱くて朝ごはんの準備するのが大変なのですが良い方法はない?

ズボラなのでAmazonでポチっと買えて朝に準備せずに食べられるものってあるの?

このように、一人暮らしをやっていて、ズボラだったり朝に弱くて朝ごはんを準備するのはめんどくさいと感じている人も多いと思います。

そこで、そんな人も手軽に美味しく朝ごはんが食べられるおすすめの商品をAmazonでワンクリックで家に届いて調理をほとんどしなくて済む朝ごはんを厳選しました。

スポンサーリンク

Amazonで買える朝ごはんにおすすめしたい主食

ごはん

「マルちゃんふっくら五目釜めし」は、チンするだけで食べることができ、朝忙しい人にもお勧めできます。

また、具材に「ごぼう、ニンジン、こんにゃく、しいたけ、油揚げ」が入っていて、味もしっかりして、おかずがなくてもおいしく食べることができます。

他にも、160gと少し量が抑えられているので朝あまりたくさん食べられない人も適切な量で、お米がもちもちなので腹持ちがよいので朝食におすすめなご飯です。

パン

BASE BREADは、完全栄養食のパンとして有名で、味もかなりおいしいうえに、糖質がカットされているのでダイエットしている人にもおすすめできるパンです。

また、賞味期限も1ヶ月くらい持ちますし、パンの種類もたくさんあるので飽きることなく食べる事ができます。

ちなみに、僕はオーブンで焼くともちもちな触感になるので、毎朝焼いて食べています。

シリアル

ごろっとグラノーラ3種のまるごと大豆は、程よい甘さで甘すぎることもないので、朝に甘すぎるものを取りたくない人や健康に気を付けている人にもおすすめのグラノーラです。

人気なグラノーラなのでAmazonで定期的に売り切れになるので、在庫が余っているときに買うことをおすすめします。

また、賞味期限は、僕の場合9か月くらいあったので6袋あっても毎日食べる人なら問題ないと思います。

Amazonで買える朝ごはんにおすすめの飲み物

飲むヨーグルト

「森永 1日不足分の鉄分 飲むヨーグルト」は、低脂質で鉄分も摂取できるので女性におすすめな飲むヨーグルトです。

鉄分が摂取できるので、貧血気味や低血圧で朝に弱い人は毎朝飲んでみると寝起きが良くなるかもしれません。

保存も常温でもOKなので冷蔵庫の中を圧迫しないのでとてもおすすめした商品です。

野菜ジュース

「カゴメ野菜一日これ一本」は、Amazon限定ブランドということもあるのか、送料もかからずかなり安い価格で購入することができるので朝におすすめしたい商品です。

Amazonではかなり評価も良いですし、クセも少なく、自然の甘さと酸味がうまくブレンドされ、誰にでも受け入れられる味だと思いました。

値段も手ごろなので、毎日飲んでもそこまで出費もかからないので朝の飲み物におすすめです。

ゼリー飲料

カゴメ 野菜生活100 1食分の野菜ジュレ すりおろしリンゴ」は、夏バテや調子が悪い時でもスーッと喉を通すので、朝あまり食べられない人でも食べられると思います。

また、炭水化物に偏った朝ごはんでもこのジュレを飲むことでビタミンを摂取できて、一日の始めをすっきりしたまま過ごすことができるのでとても良かったです。

朝ごはんは軽く済ませたい

 ヨーグルト

「ダノン oikos」は、ダイエットヨーグルトでたんぱく質が高く脂質が低いのでダイエットにもおすすめのヨーグルトです。

味は、とても濃くクリーミーなので好きな人はとても好きなヨーグルトだと思います。

また、オイコスはとても腹持ちがいいです。

少し高いですが、1つ食べるだけでかなりおなかに溜まるので、朝あまりたべない人も短時間で食べられるのでおすすめです。

栄養補助スナック

GOHANは、美味しく手軽に食べられるので朝忙しくて朝ごはんを抜きがちな方に是非食べてもらいたいです。

朝食を抜くと仕事のパフォーマンスの低下にもつながりますので、GOHANで適度なカロリーと栄養補給で朝からフル回転でパフォーマンスアップできます。

水分と一緒に摂ることで、キヌアが膨れて腹持ちが抜群ですので、ランチまで頑張れます!

また、味は甘すぎることなく添加物が入っていない食事ができるので朝ごはんに最適ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました