ブログは、資産になる (資産になるためのブログづくり)

BLOG
スポンサーリンク

ブログの視聴数激増しています、皆さん本当にありがとうございます。

コンデジが一台ほしい。ブログ用にね。

スマホじゃスマホ感が出たり容量食うなどめんどくさいので、新しいことも考えているのでね、、、

ま、楽しみにしてね

最近ブログって資産にいなると思うんですよ。

ブログで日々の

日記をつけたり自分で文字を残すってその日の自分にしかできないことだと思います。

見返してみて勇気が出ることや元気が出ることなどメンタル面でとても役に立ちました。

なので、わたしはがんばって最低でも週に一回更新して資産を増やしていくために頑張らなくちゃ

雑談はさておき、今回は、食パンについてです。

私の朝ごはんって食パンなんですよ

最近、高級食パンとか生食パンとか食パン戦国時代ですよね。

そんな時代に毎日、スーパーの袋食パンしか食べてない(安いんでねwww)

私はおいしい食パンを食べてみたいと思ったわけです。

しかし、お金がありません

どうしようと思い色々考えているとテレビでバリュミューダという水を使って焼き上げるトースターを紹介していました。

そこで、思いついたのです。

バリミューダなんて高いものは到底買えないわけで

それを再現することにしました。

オーブントースタに水と食パンを一緒に入れ焼いてみました。

するとなんとびっくり思ったよりふっくら焼きあがりました。

f:id:kumakatyou29:20190521190830j:image

でも、わたしは食には疎いので気分の問題とも思い始めています。

毎朝おいしい食パンをたべれるのは朝から気分もあがるし私の場合毎日食べるものなのでおいしく食べることが大切だと思います。

しかし、生食パンや高級食パンなど食べたことがないので未知の味を味わってみたいですね。

みなさんは、パン専門店などの高級食パンや生食パンなど食べたことありますか?

ぜひ、コメントで教えてくださいね。

この二か月くらいジュースを飲んでいません一人暮らしを始めるとジュースを買うくらいなら野菜などの食材を買おうと思ってしまいます。

昔は、受験生なのもあってモンスターデカビタなどの栄養ドリンク系の飲み物をのんでいました。

こう思うと王道のコーラって全然飲んでないなーーーー

みなさんこれからもブログ更新し続けるのでぜひよろしくお願いします。

ブログ村でのランキングに参加しています。

現在、大学生ブログランキング70位です。

ランキング1位を目指しているのでよかったらポチってください。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. dorami201 より:

    はじめまして^_^
    おもしろそうなので、購読者になりました^_^よかったら友達になってください^_^

タイトルとURLをコピーしました