【2020年版】20歳現役大学生が買って感動したもの!Amazon/楽天おすすめアイテム7選。

未分類
スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは20歳の現役大学生でブログを運営しているタイキ(@Taiki_blog)です。

この記事では、2020年を締めくくるために、2020年に現役大学生が買って感動したものを7つ紹介していこうと思います。

2020年、大学の講義がオンライン授業になったこともあり、家で使う商品を中心に紹介することになると思います。

これから、紹介する商品はどれも感動するほど良い商品だったのでぜひ紹介させてください。

スポンサーリンク

 Kindle +Kindle Unlimited(3ヶ月分)つき

2020年買って良かったもの Kindle

Kindleがあるだけで夜寝る前が本当に素敵な時間を送ることができます。

なによりヤバいのが「軽い、目に優しい、充電持ち」この3つの点においては世界一の読書タブレットだと思います。

特に、kindleの効果が発揮されるのが夜寝る前です。

直接目を照らさない設計だから目に優しく、ブルーライトもほぼ浴びないので睡眠の妨げにならないなど心配なく読書を快適にできます。

正直、もっと前からKindleを買っておけばよかったと後悔してます。

Anker Soundcore Spirit X2

2020年買って良かったもの Ankerイヤホン

Anker Soundcore Spirit X2は、僕のオンライン授業に革命を起こしてくれたバケモノです。

実際に使ってみたら、バッテリー容量がヤバいの一言です。

オンライン授業に耐えられないイヤホンも多いなか、このイヤホンはオンライン授業を完走できるほどのバッテリー容量があり、通話時のノイズを除去する機能など円滑なオンライン授業にすることができました。

このイヤホンは、プライベート用にも買い増そうと思っています。

AngQi 抱き枕

2020年買って良かったもの 抱き枕

AngQi 抱き枕は、まるで雲を抱いているような感覚に陥るほど最上級抱き枕です。

「7」の形が素晴らしく、寝るときは体をやさしく包んでくれ、夜に抱くだけで知らないうちに朝になっています。

初めて使ったときは、気持ちすぎて寝たくないと考えたほどです。

「抱き枕」→「抱き雲」と命名し直したいほど感動しています。

mofuaプレミアムマイクロファイバー毛布

2020年買って良かったもの 毛布

mofuaプレミアムマイクロファイバー毛布は、普通の毛布と全く肌触りが違い「なめらかしっとりサラサラ」この言葉に尽きる!

また、肌触り以外にも「温かい、軽い、ホコリ出にくい」の3段活用が本当に素晴らしい!!

2021年以降の冬は寒さに悩まなくてOKです。mofuaさんありがとう!!

この毛布は、「マコなり社長」が紹介していて、在庫が少なくなっているので早めに買うことをおすすめします。

洗濯マグちゃん

2020年買って良かったもの 洗濯マグちゃん

洗濯マグちゃんは、洗濯業界に革命を起こし地球温暖化に大きく貢献しているSDGs商品です。

マグネシウムを使うことで、洗濯をするとき洗剤を使わなくても汚れを落とすことができる画期的な商品で環境にやさしく、お財布にもやさしい最高の商品です。

自分だけが使うのではなく友達や親戚にプレゼントしてみんなで地球にやさしい洗濯をしてください。

大学生のお財布には厳しいですが、地球にやさしい商品なので友達や親にプレゼントして布教活動をしています。

Nutopia 裏起毛スウェット

2020年買って良かったもの スウェット

Nutopiaのスウェットは、部屋着メーカーが全部潰れるほどの最高の部屋着です。

なんといっても、裏起毛でポケットにスマホが入り上下セットで2000円かからないという安さ!!また、2セット買うと1セット1500円近くで買える神スウェットです。

少しダサいので部屋以外では着れないけど、休みの時やオンラインの時など家にいるときは本当に疲れない服なのでおすすめです。

キッコーマン飲料 豆乳飲料

2020年買って良かったもの 豆乳

キッコーマンの豆乳は、飲んだことがある人も多いと思いますが、豆乳臭さがなく本当においしいくて飲みやすく豆乳はこれ以外考えられません。

キッコーマンの豆乳は、20種類以上もあるので飽きずに飲み続けることができますし、ネットではさまざまなレシピも紹介されているので、料理を始めるきっかけにもなりました。

豆乳が苦手な方は、時期によって味や風味が変わる無調整より変化の少ない調整豆乳がおすすめですよ。

ちなみに、僕のおすすめは抹茶と調整豆乳の2つです。ぜひ試してみてください!!

まとめ:2020年はオンライン授業がメイン

2020年はオンライン授業だったこともあり、部屋の中で使える商品をAmazonや楽天でたくさん買いました。

今回、読者の皆さんにおすすめした商品はどれも本当に良い商品ばかりです。

この記事で紹介した商品をまとめると

・Kindle+Kindle Unlimited(3ヶ月分)つき
→軽い、目に優しい、充電持ち
・Anker Soundcore Spirit X2
→バッテリーがヤバい
・AngQi 抱き枕
→抱き雲
・mofuaプレミアムマイクロファイバー毛布
→肌ざわり、軽い、ホコリ 少、温かい
・洗濯マグちゃん
→環境にやさしい、汚れが落ちる
・Nutopia 裏起毛スウェット
→温かい、安い
・キッコーマン飲料 豆乳飲料
→健康、安い、クセが少ない

あわせて読みたい記事

www.taikimedia.com

www.taikimedia.com

www.taikimedia.com

#買って良かった2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました